JSを演じることもできる宮沢ゆかりちゃんですが、本作品ではどうやらJKという設定のようです。ただそれでもいつものように、ちっぱい、パイパン、二つ結び、というニゲルがいつも「ドラ◯もんのし◯かちゃんみたい」と言うその感じは残っています。前半はレイプシーンなのですが、その後の展開はちょっと???ではありますが。

男に連れ去られ、手錠をかけられたままちいさな胸を揉まれる宮沢ゆかりちゃん。

身動きが取れず、抵抗できないままそのちいさな胸をペロペロされてしまいます。ところで、ロリの世界であんまり言う人が少ないように思うのですが、スポブラも結構ロリ要素ですよね?

毛の生えていないツルツルのワレメちゃんを指でいじられる宮沢ゆかりちゃん。

そしてそのワレメちゃんに男のてぃむを差し込まれせっくちゅ。ただ、この後の展開がちょっと謎ではありますがw

合法ロリ女優図鑑 宮沢ゆかり