ランドセルがJSの記号であるとするなら、JS好きのロリコンはJSのおんなのこにイタズラをするときにはずっとランドセルを背負ったままにさせておく、ということが必要なのかも知れない。それは、セーラー服好きのロリオヤジがおんなのこにセーラー服を着せたまませっくちゅまでやっちゃう、ということとまったく同じことなんだろう。(ニゲルはランドセルにあまり思い入れがないのでよくわかりませんが)
この作品は家出をしたJSを、いわゆる「神待ちサイト」で拾ってきて、家に泊めてあげるかわりにエッチなことをする、というものです。

お母さんと口げんかして家出をした鈴木そらちゃん。泊めてもらうところを探そうと「神待ちサイト」で知りあったおじさんの家に来てしまいます。

おじさんにいろいろとエッチなことをされます。そしてワレメちゃんをいじくられます。まだ毛も生えていないというのに。。。このときもランドセルを背負ったままです。

そして結局おじさんとせっくちゅすることに。それでもまだランドセルを背負ったまま。
■淫行ビデオ12 お母さんと喧嘩して家出したランドセルを背負った神待ち少女
