おすすめ動画

 , , ,

超デブのキモ男がJCぐらいのおんんなのこを脅迫して変態行為

前回、有栖るるちゃんが超デブのキモ男に監禁されてヤられまくったこのシリーズ、今回の犠牲者は佐野あいちゃんです。佐野あいちゃんもJC制服を着るとまるでホンモノのJCのように見えて、超デブのキモ男にヤられている感じがなんともロリロリです。
(前回の有栖るるちゃんのものはこちら)

道端で気絶していた佐野あいちゃんを超デブのキモ男が見つけて、自分の家に連れて帰ります。普通、いくらロリコンだったとしても、この状況では救急車を呼ぶなりして助けようとするよな?もうここから既に鬼畜です。

佐野あいちゃんは家に連れて帰ってもなかなか起きないので、超デブのキモ男はそのままヤっちゃいます。この時、写真をたくさん撮ったので、その後はそれをばら撒く、と脅して佐野あいちゃんを言いなりにします。

超デブにイラマチオをさせられる佐野あいちゃん。

「エッチな写メを撮って送ってこい」という命令にも従うしかありません。

「教室の教壇でおしっこしろ」などというように命令はどんどんエスカレートして変態化していきます。

■かわいすぎるから…ぜんぶきみのせいなんだ 06 佐野あい

-おすすめ動画
-, , ,

関連記事

「中出しって気持ちいいんですか?」 戸田真琴 19歳 中出し解禁

【戸田真琴】処女としてデビューしてから3作目で中出しデビュー!

戸田真琴ちゃんといえば処女としてデビューし、それから好奇心の赴くままにエスカレートして、この3作目にして中出しデビュー、ということです。 この作品時点での年齢は19歳ということですが、つい前までJKだったと思うとコーフンしますね。しかも戸田真琴ちゃんはJKでもかなりロリっぽいJKだといえるのではないでしょうか。
淫行ビデオ12 お母さんと喧嘩して家出したランドセルを背負った神待ち少女

ずっとランドセルを背負ったままにさせる、というのにフェティシズムを感じる

ランドセルがJSの記号であるとするなら、JS好きのロリコンはJSのおんなのこにイタズラをするときにはずっとランドセルを背負ったままにさせておく、ということが必要なのかも知れない。それは、セーラー服好きのロリオヤジがおんなのこにセーラー服を着せたまませっくちゅまでやっちゃう、ということとまったく同じことなんだろう。
今から秋葉原/154cm/46kg/えん/黒髪/S○Eの元センターに似てるって言われます/制服オプ有/NGアナル/パイパン/Bカップチィパイでもよければ

JCっぽいロリロリ美少女と¥交でSMまでやっちゃった記録(風)

「個人撮影」という設定の演出で、SNSで知り合ったおんなのこと会って円光する、という話です。この作品タイトル自体がそのSNSにおんなのこが書いていたメッセージっぽいもので、「今から秋葉原/154cm/46kg/えん/黒髪/S○Eの元センターに似てるって言われます/制服オプ有/NGアナル/パイパン/Bカップチィパイでもよければ」とのこと。うーん、今の時代はさすがにムリだけど、ニゲルの場合は最後の2項目に惹かれますなあ。(パイパン+Bカップ)
真田由紀 処女のキモチ

童顔+ちっぱい+ツインテールで処女のおんなのこがイメージビデオに出てるぞ!

AVばかり見ていたら、たまにはイメージビデオでヌきたくなることもありますよね?イメージビデオはそのものずばりのせっくちゅシーンがない代わりに、見ている人の想像力(妄想力?)を掻き立ててくれる工夫がたくさんあります。 童顔+ちっぱい+ツインテールで処女、という合法ロリ!にぴったりなおんなのこがイメージビデオに出ています。これはもう妄想が溢れ出しますね。
清純ポルノ 桜美里

アイドル声優 桜美里ちゃんのイメージビデオ

桜美里ちゃんは声優さんだということで、声がアニメっぽくてかわいいです。そして童顔、黒髪、ちっぱい、パイパンなので、合法ロリ!としては言うことなし! そんな美里ちゃんのイメージビデオ。このシリーズは「清純ポルノ」と言うだけあって、イメージビデオでありながらもポルノです。要するにヌける、ということです。
ニゲル

ニゲル

ニゲル

合法ロリ愛好家。
それはAVだけにはとどまらず、合法ロリマンガ、合法ロリ小説、合法ロリ妄想、、、とひろく押さえている。