澄川鮎

 , , , , , , , ,

天然パイパン+生えかけの澄川鮎ちゃん

澄川鮎ちゃんはなんと!天然パイパンで、おまけにちっぱい。そして肌が透き通るような肌なので、もう合法ロリ!としては言うことなしです。
そんな澄川鮎ちゃんのワレメちゃんそのものはモザイク無しでは見ることができませんが(流出していたら別ですけど)、この作品ではそのギリギリのところの産毛を見ることができます!生えかけですよ!生えかけ!たまりませんね。

J●調査隊チームK あゆ

うーん、確かに産毛が見える。つるつるワレメちゃんもさることながら、この産毛にもコーフンしますね。だって「生えかけ」ですよ。こうなると澄川鮎ちゃんがJS高学年、という感じになってしまうじゃないですか!
それにしてもJK制服(?)を着たまま縛られている姿もまたコーフンしちゃいますね。しかも黒ハイソックスを履いたままだなんて。
澄川鮎ちゃんの場合はJK制服を着ていても、JC制服に見えてくるから不思議ですね。

J●調査隊チームK あゆ

そのJK制服を着たまま縛って、そのまませっくちゅされてしまう澄川鮎ちゃん。このシーン、たまらないです。

J●調査隊チームK あゆ

今度は服を脱がされて縛られたままの交尾。それでも黒ハイソックスを履いたまま、というのがまたなんともイイ!ですね。

J●調査隊チームK あゆ

そして正常位。やっぱり澄川鮎ちゃんはこのちっぱいとワレメちゃんが同時に見える体位がサイコーですね。おまけに縛られていて、そして黒ハイソックスを履いたままだなんて。。。

J●調査隊チームK あゆ

J●調査隊チームK あゆ
こちらもどうぞ
合法ロリ女優図鑑 澄川鮎

-澄川鮎
-, , , , , , , ,

関連記事

濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 熊野あゆ 美少女から人妻まで可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイやスク水ぶっかけに生中出し等を完全着衣で楽しむAV

澄川鮎ちゃん(熊野あゆ名義)のスク水姿はロリロリすぎる

ちっぱい+つるつるワレメ(天然パイパン!)の澄川鮎ちゃんがスク水を着ると、これまたロリロリ感がさらに増してもうたまらんものになるわけです。 スク水フェチに向けたこのシリーズに、澄川鮎ちゃんが熊野あゆ名義で出演しています。いつもの澄川鮎ちゃんよりもさらにロリロリですよ。
絶望エロス パパは私をママにした 澄川鮎

成長し始めた自分の娘(澄川鮎ちゃん)をヤっちゃう、という鬼畜

もしも自分の娘が澄川鮎ちゃんのようにかわいくて、ちっぱいで、ツルツルワレメちゃんだったとしたら、、、うーん、ヤっちゃうかもしれないねえ。自信はない。この主人公のオヤジも、そんな澄川鮎ちゃんの成長ぶりに耐えられなかったのだろう。わかるよ。
「極ペタ」貧乳を超えた“無乳”美少女 澄川鮎(18)

澄川鮎ちゃんの魅力はちっぱいだけではないけれど。。。

なぜか澄川鮎ちゃんを扱った作品は、「超微乳」だとか「無乳」だとか、「AAサイズ」だとか、、、とにかく澄川鮎ちゃんの貧乳を前面に押し出そうとしているものが多いです。この作品もご多分にもれず、タイトルが「極ペタ」。。。まあ、ニゲルも貧乳好きなので反応はしますけどね。
ぴったり閉じた、愛しいつぼみ 家出少女(18)とオオカミおじさん

これぞ合法ロリ!家出したおんなのこ(澄川鮎ちゃん)を家に連れて帰って。。。

色白、黒髪で低身長+ちっぱい+つるつるワレメちゃん、と合法ロリ!の要素をすべてクリアしている澄川鮎ちゃん。ただでさえロリロリな雰囲気をぷんぷんさせている澄川鮎ちゃんが家出したJSぐらいのおんなのこを演じていますが、これがもう、リアルにJS高◯年に見えてくるからコーフンしまくりです。
犯され壊されたちっぱい娘 強姦 あゆ

澄川鮎ちゃんが監禁され、レイプされる

貧乳のおんなのこが監禁され、レイプされる「犯され壊されたちっぱい娘」シリーズ。今回は澄川鮎ちゃんです。澄川鮎ちゃんは、ちっぱい+パイパン+あどけない顔、さらに透き通るような肌がなんともロリロリなので、このシリーズではそんな澄川鮎ちゃんが監禁されて犯されるおんなのこがますますリアルに見えてきますよ。
ニゲル

ニゲル

合法ロリ愛好家。
それはAVだけにはとどまらず、合法ロリマンガ、合法ロリ小説、合法ロリ妄想、、、とひろく押さえている。