「大きくなったね」と普通に仲良く会話している父娘。市川花音ちゃんはパパと仲良しのJC高ぐらいに見えます。声がちょっとハスキーすぎますけどw
そしてそんな仲良しなパパとじゃれ合っているうちにキスをしてみたり、ちっぱいを触ったり、とどんどんエッチな方向に行き。。。
この作品は最初から、本当に仲の良い父娘がじゃれ合っているような感じで始まります。ぱぱが市川花音ちゃんにちょっとだけエッチなことをしても、市川鼻緒とちゃんはなんだか普通にはんのうしていて、本当の父と娘がじゃれあっているような、とても自然な光景に見えてきます。そんなところがとてもリアルで、そこに市川花音ちゃんのハスキーボイスもこれまたリアルで、なんだかどこかの実際の光景を覗き見しているような気持ちになってきます。その覗き見感がなんともコーフンしますね。

父娘がじゃれ合っているうちにキスをして、そして結局、パパが市川花音ちゃんのぱんちゅに手を突っ込んで、つるつるワレメちゃんをいじり始めてしまいます。ここまでもとてもリアルな感じです。
市川花音ちゃんの反応から、なんとなくですが、JCかJS高のはずの市川花音ちゃんが実は処女ではなくて、こういうことも全部経験しているんだろーな、という感じがします。パパもなんとなく気づいているんではないのかな。そんな感じがします。

そして結局はこういうことになってしまう父娘。市川花音ちゃん、なんだかホンモノのJCかJS高ぐらいに見えてきます。しかも美少女の。

パパとバックもやっちゃう市川花音ちゃん。

市川花音ちゃんはパパにフェラまでやっちゃいます。パパは、市川花音ちゃんはすでに男を知っていて、誰かにも同じようなことをしているんだろうなー、って気づいていると思います。そういうことも勝手に妄想するとさらにコーフンしちゃいますね。なんだろ?これはNTR感覚なのかな?
