ホントにどこかに実在するホンモノのJCに見えるセーラー服姿の東山想葉ちゃんが近所のおじさんの家に通ってエッチなことをされる、というお話。
この作品の東山想葉ちゃんはセーラー服がばっちり似合っている、というだけではなくて、戸惑っている感じだとか、不安げな感じだとかをうまく演じているのでますますリアルなJCに見えてきます。

リアルに天然JCに見える東山想葉ちゃん。セーラー服もよく似合っています。こんなロリロリのおんなのこがおじさんの家に通ってエッチなことをするだなんて。。。

セーラー服を着たままおじさんのてぃむをしゃぶる東山想葉ちゃん。

東山想葉ちゃんはおじさんに言われるまま、セーラー服を着たままおじさんの身体中を舐めます。

そして騎乗位でせっくちゅ。東山想葉ちゃんのちっぱい+つるつるワレメちゃんがホンモノのJCに見えてきますね。ツインテールもロリロリです。

おじさんは東山想葉ちゃんに体操服を着せてせっくちゅします。体操服姿でバックをする東山想葉ちゃん。たまらないです。

そして最後は顔射でフィニッシュ。JCのおんなのこを汚している、という感じがエロすぎます。
■秘所を潤ませた徘徊美少女 「今日もおウチに帰らないで、よく知らないおじさんチ○ポに弄ばれます…」 東山想葉
