おすすめ動画

 , , , , , ,

【有栖るる】制服美少女とハメ撮り

「セックスとは無縁と思えるほど可憐な」と表現される有栖るるちゃん。確かに有栖るるちゃんがセーラー服を着ると、ホンモノのJKかヘタしたらJCにさえ見えてきます。そんな有栖るるちゃんとのせっくちゅをハメ撮り風に撮影しているので主観映像が中心です。有栖るるちゃんと本当にヤッている、と想像しながら見てください!

セックスとは無縁と思えるほど可憐な制服美少女の淫乱ハメ撮り 「首を絞めながら激しく犯して!」幾度も痙攣し全身紅潮で絶頂する敏感小柄娘 有栖るる001

セーラー服姿のあどけない有栖るるちゃんのおっぱいをモミモミ。この写真を見ても、やっぱり有栖るるちゃんは幼く見えますね。まるで美少女JCといった感じです。ここはもう、「美少女JCとのハメ撮り」と思い込んで見ることにしましょう!

セックスとは無縁と思えるほど可憐な制服美少女の淫乱ハメ撮り 「首を絞めながら激しく犯して!」幾度も痙攣し全身紅潮で絶頂する敏感小柄娘 有栖るる002

有栖るるちゃんは合法ロリ!女優にしては胸があるほうですね。ほら、パイズリもできますよ。この表情もかわいいですね!

セックスとは無縁と思えるほど可憐な制服美少女の淫乱ハメ撮り 「首を絞めながら激しく犯して!」幾度も痙攣し全身紅潮で絶頂する敏感小柄娘 有栖るる003

ツインテールにしてフェラをする有栖るるちゃん。主観映像なのでまるでホントに有栖るるちゃんにしゃぶってもらっているような気分になってきます。

セックスとは無縁と思えるほど可憐な制服美少女の淫乱ハメ撮り 「首を絞めながら激しく犯して!」幾度も痙攣し全身紅潮で絶頂する敏感小柄娘 有栖るる004

そして有栖るるちゃんのつるつるワレメちゃんにてぃむを生挿入!有栖るるちゃんとのせっくちゅです。

セックスとは無縁と思えるほど可憐な制服美少女の淫乱ハメ撮り 「首を絞めながら激しく犯して!」幾度も痙攣し全身紅潮で絶頂する敏感小柄娘 有栖るる005

バックからも激しくピストン運動。

セックスとは無縁と思えるほど可憐な制服美少女の淫乱ハメ撮り 「首を絞めながら激しく犯して!」幾度も痙攣し全身紅潮で絶頂する敏感小柄娘 有栖るる006

そしてなんと!首締めプレイ。有栖るるちゃん、マジで気絶しちゃいそうです。

セックスとは無縁と思えるほど可憐な制服美少女の淫乱ハメ撮り 「首を絞めながら激しく犯して!」幾度も痙攣し全身紅潮で絶頂する敏感小柄娘 有栖るる007

今度は有栖るるちゃんが男にまたがって騎乗位。有栖るるちゃんのつるつるワレメちゃんが丸見えなんでしょうね。いいなー。

セックスとは無縁と思えるほど可憐な制服美少女の淫乱ハメ撮り 「首を絞めながら激しく犯して!」幾度も痙攣し全身紅潮で絶頂する敏感小柄娘 有栖るる008

そして最後は顔射でフィニッシュ!枕を掴む有栖るるちゃんがエロいですね。

本作品に18歳未満は出演していません。

セックスとは無縁と思えるほど可憐な制服美少女の淫乱ハメ撮り 「首を絞めながら激しく犯して!」幾度も痙攣し全身紅潮で絶頂する敏感小柄娘 有栖るる

セックスとは無縁と思えるほど可憐な制服美少女の淫乱ハメ撮り 「首を絞めながら激しく犯して!」幾度も痙攣し全身紅潮で絶頂する敏感小柄娘 有栖るるjacket

-おすすめ動画
-, , , , , ,

関連記事

つぼみ ラブ・チャ○ルド2

倉本杏奈ちゃんのリアルな演技でイタズラ気分

このシリーズは「合法ロリ」の定番。 シリーズの中でもこの倉本杏奈ちゃんのものがオススメ!わざとらしく子◯っぽい演技ってなんかシラケることがありますよね?杏奈ちゃんの演技は、まるで本物のチャ◯ルドか、と思わせるほどの実力です。
武田れいな puti poti de chouchou(プチ・ポチ・デ・シュシュ)

【超美少女JK(風)】武田れいなちゃんのイメージビデオの疑似フェラがヌける

超美少女JK(風)武田れいなちゃんのイメージビデオ。武田れいなちゃんはJK制服がとても似合っていて、まるでホンモノのJK、しかも美少女!にしか見えません。 そんな武田れいなちゃんが、おもちゃをしゃぶっています。しかも主観映像なので、まるで本当に武田れいなちゃんにしゃぶってもらっているような気分になります。もちろんモザイクは無し。だって、おもちゃをしゃぶっているだけの映像なんだから、何も隠す必要はないわけで。これで合法!です。サイコーですね!
小○生あすかとパパの近親相姦 あすかちゃん 1●才 144cm

小◯生のあすかちゃんがパパと近親相姦

小◯生を演じる浅倉あすかちゃんが、パパにヤラれちゃいます。近親相姦です。
色白美乳美少女 放課後、おじさんと… 美南ちゃん

佐々木美南ちゃんが杉浦ボッ樹さんに目覚めさせられる

佐々木美南ちゃんは本来合法ロリ!女優に入らないのかも知れない。顔はバッチリ童顔ではあるものの、ちっぱいではないし、パイパンでもない。 そんな佐々木美南ちゃんが、我らがヒーロー杉浦ボッ樹さんにかかるとたちまち、「変態おじさんに色々とされているJK」ぐらいに見えてくるから不思議だ。
今から秋葉原/154cm/46kg/えん/黒髪/S○Eの元センターに似てるって言われます/制服オプ有/NGアナル/パイパン/Bカップチィパイでもよければ

JCっぽいロリロリ美少女と¥交でSMまでやっちゃった記録(風)

「個人撮影」という設定の演出で、SNSで知り合ったおんなのこと会って円光する、という話です。この作品タイトル自体がそのSNSにおんなのこが書いていたメッセージっぽいもので、「今から秋葉原/154cm/46kg/えん/黒髪/S○Eの元センターに似てるって言われます/制服オプ有/NGアナル/パイパン/Bカップチィパイでもよければ」とのこと。うーん、今の時代はさすがにムリだけど、ニゲルの場合は最後の2項目に惹かれますなあ。(パイパン+Bカップ)
ニゲル

ニゲル

ニゲル

合法ロリ愛好家。
それはAVだけにはとどまらず、合法ロリマンガ、合法ロリ小説、合法ロリ妄想、、、とひろく押さえている。